SSブログ

ジミー大西 子供 [芸能]

スポンサーリンク




あのジミー大西に子供がいる??


今から十数年前

お笑い界から突然引退したジミー大西。


あのあまりにも頭が悪すぎるキャラは見る者たちを放心させた。


ジミー大西を飼っていた明石家さんまの技術によるところが大きいのだろうが、ジミー大西が何をやってもスタジオが笑いの渦に巻き込まれた。



しかし、どういうわけかブラウン管から姿を消したジミー大西。

引退の際は、今後の道については明らかにしていなかったが、その後、画家として活躍。

そして、元マネージャーであった女性と結婚したことは、広く知られている。


⇒ジミー大西の結婚相手は?


だが、これは公表されていないことだと思うが、

なんとジミー大西に子供がいるらしい。


そう

あの、とても人間の頭脳を備えているとは思えないジミー大西に、子供がいるというのだ。

いや、ではない。

人間の子供がいる、というのだ。


【送料無料】まっ白 [ ...

まっ白 ジミー大西
価格:2,625円





目撃者の話によると、ニューヨークでジミー大西がベビーカーに乗せた赤ちゃんと一緒に街を歩いていたという。


もしかしたら、よその赤ちゃんを食べようと思って勝手に連れ去っていたところを目撃された・・・・とも思われる。

普通なら、誘拐犯であれば周りを警戒して緊張感を漂わせているものだが、ジミー大西の場合は、あたかもお菓子を拾ったときのように満面の笑みで他人の赤ちゃんを連れていた、・・・・・・ということも十分に考えられる。

しかし、警察に捜索願が出ている、といった情報などもない以上、誘拐ではないのだろう。


とすると、やっぱりジミー大西の子供か?



では、なぜジミー大西は子供がいることを公表しないのか?


考えるまでもない。

周りからきつく禁じられているのだ。


それはそうだろう。


〝ジミー大西の子供〟などということが分かったら、それこそ世間の注目の的となってしまう。


ジミー大西同様、嗅覚が犬並みなのか?とか

褒めたら手を挙げるのか?とか

励ましたら、励まし返されるのか?とか

やってるのか?とか・・・・・



それでは子供が余りにも可愛そうだ。

だから、あの明石家さんまでさえ、ジミー大西に子供がいることを喋らないのだろう。



まあ、それはともかくとして

あんなキャラでも結婚をして嫁と子供までいる(のであろう)ジミー大西

きっと幸せなのだろう。



お笑い界を引退しても変わらないジミー大西の予測不能な人生はこれからも続く・・・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。