SSブログ

森光子 東山 マンション引越し? [芸能]

スポンサーリンク




森光子さんがジャニーズの東山紀之さんと同じマンションに引越していた!?


森光子さんの〝ジャニーズ好き〟はあまりにも有名だ。

中でも、特に森光子さんのお気に入りは東山紀之さんだ。

森光子さんは東山紀之さんが少年隊としてデビューした当時から東山紀之さんを可愛がり、たびたび二人で食事をしたりする姿などが目撃されていた。

森光子さんと東山紀之さんの関係が余りにも親密なため、熱愛関係にあるとの噂も囁かれた。

また、森光子さんが20億を超えるとも言われる遺産を東山紀之さんに相続させるために、森光子さんと東山紀之さんが養子縁組をした?との怪情報も流れた。


だが、これらはあくまでもマスコミが面白可笑しくでっち上げたガセネタ。

とも思われていたが・・・・・・・・・





ななんと、森光子さん。

東山紀之さんが木村佳乃さんと結婚した後、その二人の新居であるマンションに、森光子さんが追いかけるようにして引越してきた、というのだ。

これにはびっくり!!!


大女優が若い俳優を可愛がって食事に連れていく、という程度なら、まあそんなのもアリかな?と思えるが、

しかし、結婚直後に同じマンションに引越してくるとは・・・・・・・・

木村佳乃さん

どれほど怖かったことか・・・・・・・・。



ただ、木村佳乃さんの妊娠がわかった後、さすがに森光子さんはこの東山紀之さんと同じマンションから、また自宅に引越して行ったという。


しかし、高齢になっても、これほど男性に熱を上げられるとは

さすが、放浪記を2000回も公演できる大女優だ。

只者ではない。


だが、残念なことに、こんな情熱的な森光子さんも、さすがに年には勝てなかった。

11月10日

92歳でお亡くなりになった。


森光子さんにこれほど愛された東山紀之さん。

今、どんな思いでいるのだろうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。