SSブログ

中田喜子 夫 [芸能]

スポンサーリンク




「渡る世間は鬼ばかり」の文子(ふみこ)役で有名な女優の中田喜子さんが離婚していた?



中田喜子さんは何となく独身のイメージがあり、結婚していることすら知らなかった人が多いのではないでしょうか?


その中田喜子さんが結婚したお相手は、12歳年上の山崎英一さんという方です。

そして、旦那さまである山崎英一さんの職業は、日本サン・フィルム社長


そう

中田喜子さんはセレブ婚だったのです。


ところが、中田喜子さん

この夫の山崎英一さんとは、もうかれこれ5年前の2007年に離婚していたことが、今回判明しました。

中田喜子さんと夫との間に子供はいなかったそうですが、しかし、結婚の期間は28年にもなるそうです。


いくら、子供がいなかったとはいえ、28年も連れ添った旦那と、いったいどうして離婚してしまったのでしょう?


本日発売の「週刊女性」の記事によると、離婚の原因は、旦那の浮気だそうです。

そして、中田喜子さんが夫の浮気をどうしても許せなかったとか?


確かに、夫の浮気はショックでしょう。

だから、関係を修復できない、という中田喜子さんの気持ちも分からなくもないのですが・・・・。





しかし、中田喜子さんも、もう58歳。

この年で、子供もおらず、独身でいるのも、ちょっと、というか、かなり寂しいのでは?

一度や二度の浮気であれば、許してあげても良かったのでは?というわけにはいかないんでしょうね。本人的には。





で、この離婚に際し、中田喜子さんは旦那さまから慰謝料はもらっていないそうです。

夫の浮気が原因であれば、明らかに夫の方に非があるのだし、それに旦那さんは会社社長でお金も持っているのだから、慰謝料くらいもらえばいいのに・・・・と思ってしまうのですが、中田喜子さん的にはお金の問題じゃなく、そんなものもらいたくもなかったのですかね?


まあ、でも中田喜子さん

58歳とは思えないほどの美貌の持ち主。

もう、ちゃっかり、他の相手と熱愛などしたりしていて・・・・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。