SSブログ

尾崎健夫 川島なお美 [芸能]

スポンサーリンク




10年以上の事実婚状態を経てようやく結婚したプロゴルファー尾崎健夫さんと女優の坂口良子さん。

坂口良子さんは再婚だが、一方の尾崎健夫さんは初婚だという。

58歳で初婚とはかなり意外だ。

〝ジェット〟と呼ばれるほどの強烈なドライバーショットを打つ尾崎健夫さんなだけに、女性には目もくれずゴルフに打ち込んでいたのか・・・・・と思いきや




なんと尾崎健夫さん

坂口良子さんと交際する前、あの「失楽園」女優である川島なお美さんと熱愛関係にあったらしい。



ん~

まあ、そりゃそうだろう


背が高くがっちりしたスポーツマン

お金だって稼いでいるはず


女性にもてないはずがない



そういえば、坂口良子さんと川島なお美さん

女優というだけでなく、なんとなく似ている気もする

目がばっちりしているところとか。












尾崎健夫さん

華やかな顔立ちの美人がお好きなんでしょうね。




で、なにがあったのかは知らないが、川島なお美さんと別れ、坂口良子さんとほとんど事実婚状態にあった尾崎健夫さん。

坂口良子さんの娘である杏里さんとの関係でそうとう苦労したようです。


それはそうでしょう。

杏里さんがまだ幼かった頃、坂口良子さんと実の父親が離婚。

その上、坂口良子さんは元夫の借金を背負い、毎日仕事に明け暮れ、寂しい思いばかりしていた杏里さん。


そこへきて、知らない男性が家に入ってきた。

幼少期の子供が受け入れられる現実ではないでしょう。



しかし、10年以上の時間をかけ、少しずつ杏里さんとの関係を築いていった尾崎健夫さん

ようやく、坂口良子さんと結婚することができた。

これから、本当の幸せな生活が始まるはずであった。




それなのに・・・・・・・・・




2013年3月27日

坂口良子さんが永眠した。



誰もが耳を疑ったはずだ。



だが、尾崎健夫さんは、この事実を、結婚前に覚悟していたのかもしれない。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。