SSブログ

三田友梨佳が石橋貴明に?! [芸能]

スポンサーリンク




〝ミタパン〟の愛称で人気急上昇だったフジの女子アナ三田友梨佳に異変が生じている?!









ミシュラン二つ星料亭を営む超セレブの家庭で育った正真正銘のお嬢さま・三田友梨佳



かわいいキャラと品の良さで売っていたはずの彼女だったのだが・・・


ここへきて、三田友梨佳アナに良からぬ噂が流れれいる





〝ち○こ〟



〝う○こ〟





三流芸人が口にするような放送禁止用語



なんと上品だったはずの三田友梨佳アナが


この手の放送禁止用語を連発するようになったらしい。





さらには、『てめぇ~』『この野郎』『うるせぇ~』など


ゲスト出演者に逆切れする場面も多々見られるようになった。



女子アナをタレント的に扱っているフジテレビですら、三田友梨佳アナのこういった言動には冷や汗をかいているようだ。



いったいなぜ、かわいいお嬢様だった三田友梨佳アナがこんなことになってしまったのか・・・?






石橋貴明





①isibasi.jpg




そうだ


あの下品で傲慢な大物芸人の石橋貴明


この男の影響で三田友梨佳アナが豹変してしまったというのだ。





もともと、芸人や素人をいじり倒して笑いをとるパイオニアともいえる石橋貴明


女子アナいじりも、天才的なものがある。



そんな石橋貴明にとっては、お嬢様キャラで売っている三田友梨佳は格好の餌食だったのだろう。





「カトパンに対抗するためには逆切れキャラでいけ!」





三田友梨佳が石橋貴明にこう言われたという噂がある。




そして、そんな噂を裏付けるように


「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した三田友梨佳アナは

バナナマン日村をビンタするなど、やりたい放題に振舞っている。





確かに、見ている側としては面白い。


かわいい顔の三田友梨佳アナが下品な言葉を発したり、ゲストに逆切れしたり、確かに面白い。





だけど・・・




そんなキャラで、人気が長続きするとは思えない。




これからは、女子アナまで〝一発屋〟で使い捨てられる時代がくるのか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。