SSブログ

吉田沙保里 結婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




祝!国民栄誉賞受賞 吉田沙保里さん!

しかし、吉田沙保里さんが本当に欲しいのは国民栄誉賞よりも結婚相手では?!



「ロンドンオリンピックまで結婚します!!」



有言実行の吉田沙保里さんが吠えたのは、オリンピック2連覇を達成した北京オリンピックの後だった。


どんな強敵でも、不屈の闘志で倒してきた吉田沙保里さん。

まさに無敵だ。


だから、だろうか?

どんな男性でもノックアウトできる。

そう勘違いした、いやいや、思ってしまったのかもしれない。


いや、もちろん、物理的に男性を倒す、というのであれば、おそらくは、この世に存在するほとんどの男性を倒すことが可能であろう。


しかし、だ


悩殺する、ということであれば、話は変わってくる。


確かに、吉田沙保里さんの肉体

魅力的だ。

そんじょそこらの男性とは比べ物にならないくらい逞しい。





しかし、セクシーか?と言われると、まあなんといっていいか、とにかく、そう、言葉に困る。

とにかく、スゴい肉体であることは間違いないが、そのスゴさは例えば藤原紀香とか、杉原杏璃 とか、そういった女性達の肉体のスゴさ、とは種類が違うのだ。


だから、何と言っていいのか、とにかく吉田沙保里さんにとっては、結婚相手をゲットすることは、おそらくは、金メダルをとることよりも、国民栄誉賞をとることよりも、きっとハードルが高いのではないかと、そう思うのだ。


しかし、だからといって、それは何と言うか、人それぞれ様々というか、人には向き不向きがあるというか、まあ、そういうことなんだ。

とにかく、金メダルとか国民栄誉賞とか、普通の人は貰えないのだから、欲張ってはいけないんじゃないかって、そういうことなんだ。



それはともかくとして吉田沙保里さん

オリンピック3連覇も、はっきりいって、余力を残して取ったという感じだった。

まさに史上最強。そんな感じがするんだ。

ここは結婚相手を探すなどという平凡なことを言うのではなく、前人未到の4連覇を是非とも達成してほしい。

そう、思うんだよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。